「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

ビッグダディのオーラが半端ないって!!


ビッグダディってどうですか?私の知り合いは「面白いですよ、なんか珍獣みてるみたいで」って言ってて。それって怖いものみたさ?って思っちゃいますね。実際、なんか最近はずっと離婚か?っていうので番組を引っ張ってたらしいじゃないですか?それで本当に離婚したらしいですよね。で、最終回?でも、なんか人生相談とかやるという話ですね、女性週刊誌で。それに離婚した元妻は告白本にグラビアデビューですか…なんかそういうのってどうなんですかね、かなり悪趣味だと思うんですよね。芸能人でもなんでもないんだから…そんな興味本位で持ち上げてもしょうがないって思うんですけど…ツイッターとかみたら、ビッグダディの握手会に行った人のツイートで、「ビッグダディのオーラ半端なかった」とかあったりして…どんだけマスコミに洗脳されてるんだよって思ったりしますけど…こういうことに感動したりできるってかなり怖いと思うんだけど、違うのかなー、人の人生ネタしても平気って怖いんだけど…まぁ、子供たちも大変ですよね…ってしか思わないような感じなんで、きっと私は大家族ものみたいなテレビ番組はみることないだろうから、どうでもいいっちゃーどうでもいいけど…

 

■記事提供元サイト:直送!芸能界の真っ黒いうわさ!

 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アーカイブ