「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

ガリガリ君 リッチコーンポタージュ 発売休止


コーンポタージュ味の氷に北海道産のとうもろこしを入れたアイスキャンデー「ガリガリ君 リッチコーンポタージュ味」が今月の4日に発売され、斬新なアイデアにネット上でも話題になっていました。

 

私も「デザートのような甘さ」「溶かして飲んだら冷製ポタージュのよう」とのコメントを見て、コンビニで見つけたら買おうかなと思っていたたんですが、あまりの売れ行きに生産が追い付かず、発売からたった3日で販売休止になってしまいました。

 

 

4日から10月までの限定販売だったそうですが、あまりの売れ行きに再びネットで話題になっていました。

 

ネットでは、「本当にコーンポタージュを凍らせた味」「普通においしかった」という意見や「まずい」「甘すぎる」など賛否両論で、そのために一度どんなものか食べてみたいという人も多かったよう。

 

今朝のスッキリ!!でもこのことが放送されていましたよ。

 

現在は、店頭に残っている分がなくなればしばらくは買えなくなるそうですが、たまたま日テレの上のコンビニにあったそうで、番組内で出演者たちが食べていました。

 

みんなの感想は…。

 

加藤さんは「好き。」

 

はるな愛ちゃんは「スープにしていは甘すぎて苦手。

 

エレーヌさんは「大好き」

 

国際弁護士の八代さん「ビシソワーズみたいでありだと思う」

 

という意見でしたが、はるな愛さんのように、「甘すぎる」事で苦手だと感じている人は多いみたいですね。

 

アイスキャンデーの中につぶつぶのコーンが入っていると言う事で、本当に新しい発想。

 

私としては、何が何でも食べてみたいというほどでもなかったのですが、「冷製ポタージュ」とのコメントに興味をそそられてしまいました。 コンビニに行った時、もしも残っていたら買ってみようかなと思います。

 

発売の再開はまだ未定のようです。

 

 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アーカイブ