「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

不二家のミルキー「ハンドクリーム」が即日売り切れに!


pekoちゃんでお馴染みの不二家の「ミルキー」。

 

あの練乳の甘い香りと味が大好きで子供のころからよく食べていました。

 

そんな不二家のベストセラー「ミルキー」がハンドクリームとマスクにになって登場しましたよ。

 

 

不二家のpeko&milkyコレクションを手掛けているのはバンダイで、公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、様々なpeko&milkyグッズが販売されています。

 

今回新たに仲間に加わったのは、ミルクの香りの「ハンドクリーム」525円と、ペコちゃん不織布マスク263円で10月発売予定だそうですが、ハンドクリームはすでに予約がいっぱいになってしまったそう。

 

ミルキーと同じくミルクの甘い香りのハンドクリーム。

 

ミルク由来成分、シアバター、ヒアルロン酸などを配合で、しっとりしているのにべた付かず、デイリー使いに仕上がっているそうです。

あまりの可愛さにバッグに入れて一緒にお出かけしたい気分だったんですけど、即日完売。

 

4日の16時に予約開始されましたが、私がホームページを見た23時過ぎにはすでに売り切れていましたよ。

 

マスクには小さなペコちゃんが沢山印刷されていて、その中にマスクをしたペコちゃんが隠れています。

 

味気ないマスクがペコちゃんのデザインでテンションあがりそう。

風邪も一気に吹っ飛びそうですよ(笑)

 

マスクのほうはまだ在庫がありましたよ。

欲しい人は早めに予約をしてみて下さいね。

 

その他にもアイフォンケースやお弁当グッズなど、可愛いぺこ&ミルキーグッズが沢山ありますよ。

 

プレミアムバンダイのペコ&ミルキーのページはこちら

 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ