「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

布川桃花ちゃん、モデルデビューで思う2世タレントが生き残るポイント


布川桃花ちゃんは言わずと知れた
元シブがき隊メンバー、ふっ君と
元タレントのつちやかおりの長女

 

2012年10月16日に
仙台サンプラザで開催される東北コレクション2012で
ファッションモデルデビューをするということ。

 

 

 

 

桃花ちゃんの写真が公開されていましたが、
鼻から上がふっ君、
鼻から下がつちやかおりさん
という感じで、
二人の顔がミックスした感じでした。

 

背丈は、大きく、
ふっ君と並んで映っている写真は
ふっ君より大きい。

 

恐らく170センチくらいはあるのでは?
と言う感じでした。

 

可愛い?
と聞かれたら、

某掲示板の評判は
「庶民的」と言う答えが大半。

 

2世タレントは、
デビューは一般的な家庭に育った子供よりも有利だけど
その後が厳しいという感じ。

 

そこでおせっかいながらも考えた、
2世タレントが生き残るポイントは3つ。

 

1、周りの人間への気遣いをする

大物芸能人の2世はとかく、態度がデカいとか
挨拶ができていないとか言われ、
評判を落としがち。

なので、まずは周りの人間をを見方に付けるために、周りの人間への配慮を充分にすること。

 

 

2、自分のポジションを決める

 

大物芸能人だからと言って、2世タレントもデビュー当初から大物という訳ではありません。
自分の芸能界でのポジションを戦略的に決めて、その場所を不動のものにすること。
キャラつくりから芸など、自分の強みを知って、最大限に生かすこと。

 

3、芸に打ち込むこと

芸能人は芸があっての存在。
可愛いとか美人だとかは、芸能界には掃いて捨てるほどいる。
だから、自分の芸に打ち込んで、与えられた仕事は完璧にすること。

もし、自分が2世タレントの親だったら
子供にこう言うだろうな。。
ということを勝手に書いてみした。

 

皆さんだったら、
2世タレントが生き残るポイント、
どう考えますか?

 

 

シンプルな暮らし現在進行形

 

 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アーカイブ