「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

新ドラマ「ラストシンデレラ」の三浦春馬くんが最近はまってること!


4月からの新ドラマ「ラストシンデレラ」出演の三浦春馬くん。

 

「大人の渋みや悪人みたいな役も演じていきたい」って思ってたら、
「ラストシンデレラ」では、ちょうどちょいワル男の役がきたみたいですね。
 
「クランクインの日がベッドシーンだったんですよ(笑)。
朝イチの撮影じゃなかったのが救いでしたけど・・。
日々、大人な芝居に挑戦しています!」
 
と、三浦春馬くんのコメントが書かれていたのは、「女性自身」。
 
え!?こんなシーンってありました?
私、全部観てないんですよね・・もう、終わった?(笑)。
 
共演の篠原涼子さんとは、うまくやってるようです。
 
彼女のことを、ものすごく話しやすくて優しい女性と
コメントしていますね。
 
かわいすぎる篠原涼子さんに、胸キュンしないよう
気をつけているという三浦春馬くん。
篠原涼子さんが羨ましいです~。
 
「ラストシンデレラ」のドラマの前半は、女性をとりこに
するような仕草を、意識して演じているそう。
ココらへん、お楽しみのチェックポイントですね!
 
ところで、最近の三浦春馬くんがはまってるのは、
ポラロイドカメラだそうです。
 
SX-70というポラロイドカメラで、一目惚れの衝動買いだったとか。
 
さて、三浦春馬くん、ポラロイドカメラで何を撮ってるでしょう?
 
答えは・・
 
鏡に映った春馬くんやお友達、散歩中の景色や、身の回りの
いろんな物。
 
愛犬のコムギちゃんも撮りたいけど、やんちゃで動きまわるんで
三浦春馬くんのカメラにはおさまらないんだとか^^;
まだまだ修行中の身みたいですね(笑)。
 
いつか、カメラで撮った作品をみんなに見せたい!って
コメントがあったから、きっとそのうちお披露目が
あるんでしょう。
 
最近、「かわいくなくなった」と言われるのが嬉しい
三浦春馬くん。「ラストシンデレラ」で
ちょっと渋い彼に毎週会えるのが、この春の私のお楽しみです。
 
■記事提供サイト40代女子の美活バイブル
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ