「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

牧伸二が自殺するなんて悲しすぎる…


牧伸二が亡くなっちゃって…それも自殺っていう話ですけど…やっぱり子供の頃からウクレレ漫談の大ファンだったので、すごく悲しくなりますね…多摩川に身投げって…と書きながら、あと玉川カルテットも好きだったのを思い出したりして、だけど、玉川カルテットも解散したっけ…どんどん寂しくなりますね、談志も亡くなったし…でも、談志は、しょうがないやつっていうのを全うしたっていうのを考えると、やっぱりえらいもんですね、一番落語がうまいっていわれてたのに…最後までろくでなしっていうのは芸人として立派。そういえば、ただの小ネタなんですけど、「笑点」の企画を考えたのは、談志なんですよ、それに初代の司会も談志。ああいう番組を企画するっていうのは意外な気がしますけど。あとぬいぐるみがないと寝られないっていうのも…また意外な気がして…それにケチで有名だったし…そう考えると、談志が言ってた「落語っていうのは人間の業の肯定だ」っていうの通りの業まみれな感じの人だよな、と。あれ、牧伸二の話だったのに談志の話になっちゃったよ、つなげるとしたら、談志の弟子っていうと正確には違うんですが、ビートたけしって感じじゃないですか、で、ビートたけしの奥様は牧伸二の弟子なんですよねっていうどうでもいい小ネタでまとめてみました。

 

記事提供元サイト:直送!芸能界の真っ黒いうわさ!
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ