「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

ももクロの新曲「Neo STARGATE」が斬新すぎ…


ももいろクローバーZ、ものすごい人気ですね。
ある意味、AKB48より勢いがあるような気がします。

 

amazonで、
新品未開封品なら、
ピンキージョーンズの初回限定盤のいくつかは1万超えてますし、
 
「ももクり」なんて77,800円の高値がついてます。なにより本当にその値段で購入する人がいるのが不思議ですけど…
 
「ももクリ」は、
せどりをしている人たちが、
目を皿のようにして探している商品ですけど、
最近、偽物が出回っているので注意が必要ですね。
ヤフオクなどで新品未開封でかなり安い値段だと、
偽物の可能性が高いので気をつけましょう。
 
そんなももクロの新曲「Neo STARGATE」ですが、
はっきり言ってよくわかりません…
ファンの間でも賛否両論…
マスクをかぶって歌うのは斬新なんですが…
 
斬新すぎて、もはやアイドルとしてどうなのか、というレベル…
ももいろクローバーZ
そして、
曲があまり面白くない気がするんですよね…
やっぱりアニソン風の曲が、
「週末ヒロイン ももいろクローバーZ」には合ってるような…
 
新しい試みというのは、
はじめは理解されないことが多いので、
この「Neo STARGATE」も何度か聞いているうちに、
いい曲に聞こえてくるかもしれないですけど、
今のところ、私的には、微妙です。
 
■記事提供元サイト:直送!芸能界の真っ黒いうわさ!
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ