「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

「乃木坂46」のセンターが白石麻衣に変更で激震!


まさか、ここに来て、「AKB48」の公式ライバル「乃木坂46」のセンターが変わるとは思ってなかったんでかなりびっくり…私的にはかなりポンコツなんですが、生駒でいいんじゃないかなっていうのはあったんだけど、握手会とかで一番人気のまいやん、白石麻衣がセンターに変更って!っていうか、新フロントの3人って確かに人気あるけどね、松村紗友里も橋本奈々未も…でも20歳超えてるわけですよ…三人とも!「乃木坂46」って「AKB46」の公式ライバルなだけあって、基本的に衣装は制服…白石麻衣とか競馬の番組のアシスタントとかしてるだけあって、アダルトな魅力なわけじゃん、美形だし…路線的になんか韓流アイドルみたいな感じになっちゃうそうで…アイドルって完璧な美女っていうよりは危うい感じがいいんだと思うけどなぁ、なんかちょっと「乃木坂46」が今一番ブレイクする気がしてたけど、センターまいやんじゃぁ…なんか違う気がする…でも、ネットとかみると、「センター交代が遅すぎ」とか「生駒人気ないから当然」とかそんなのが主流っぽいのがまた不思議。私的にはセンターは生駒里奈がいいと思ってるんだけど…
 
■記事提供元サイト:直送!芸能界の真っ黒いうわさ!
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ