「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

リッツ・カールトンが夏の思い出に。楽天ポイントは全部なくなったけれど…


私は先日、自分のリフレッシュ休暇という名のもとに大阪市内にある高級ホテル「リッツ・カールトン」で一泊してきました。

 

近場で大人でも楽しめるところを選んだつもりなんですが大変居心地の良いホテルでした。

 

 

 

 

そのホテルは、扉を開けると 普段の生活では感じることができない空間が広がっていました。
なんだか、外とは全く違う時間の流れがあるのではないか?と思えるくらい静かで、全てがゆったりです。

 

「何かお手伝いすることはございませんか?」
と、ホテルマン、ホテルウーマンは必ず聞いてきます。

 

このホテルの自慢は、宿泊客一人一人に対する「きめ細かなサービス」です。
内装も、設備も整っていますが、リッツ・カールトンホテルに宿泊した人に
リピーターが多いのは、他のホテルにはない感動を与えているからなんでしょうね。

 

お友達からそんな噂を聞いていた私は、いつかこのホテルに泊まりたいと思っていました。

 

写した写真は100枚以上^ ^;

 

目の保養、体が喜ぶお料理、そして心の休息・・。
実際に泊まってみて、十分にリラックスできたと思います。

 

実は・・この日のために、楽天ポイントをコツコツと貯めていました。
この旅で楽天ポイントは、全部無くなっちゃいましたが、来年も”ちょっとイイ旅”をするために
お買い物してポイント貯金しようと思います!

 

 

■記事提供元サイト 楽天市場で買ったちょっといいもの

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ