「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

堺雅人と菅野美穂、結婚!映画『大奥』での共演がきっかけ、交際3カ月でのゴールイン!


堺雅人さん(39)と菅野美穂さん(35)が交際3カ月でのゴールインです。
 
映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演し、複雑な恋愛模様を見事に演じた2人でしたが、この映画をきっかけに交際に発展、4月上旬にも入籍するとのこと。
 
菅野さんは以前、SMAPの稲垣吾郎さん(39)と長く交際した末に破局したことが知られていますが、今回は速攻でしたね。
 
出会いは、『大奥』の撮影が始まった昨年1月でした。
 
当初から菅野さんに恋心を抱いていたという堺さんが猛アタックしたそうですが、そのときは堺さんの恋は成就しなかったそう。
ただ、菅野さんも真摯に役に取り組む堺さんを尊敬していたといいます。
 
2人の関係が進展したのは、12月22日の映画公開に先駆けてのプロモーション活動が始まった昨年秋でした。
各地での試写会などで何度も顔を合わせるうちに、徐々に堺さんに魅かれていった菅野さん。
 
そして、映画公開後には交際に発展し、それからわずか3カ月後の今、入籍という報道となりました。
 
さて、菅野さんといえば、長年付き合っていたSMAPの稲垣吾郎さん(39)を思い出される方も多いのではないでしょうか。
 
菅野さんと稲垣さんは、99年ごろから付き合っていたそうで、交際が明るみに出たのは00年のことでした。
 
それから8年後の08年、寿司屋で大ゲンカする姿が目撃され、破局したことが報じられます。
 
その後、何度も復縁報道が出ていましたが、それは復縁したというより、なんとなくズルズルとここまで来てしまった、という類の“腐れ縁”だったようです。
 
今年1月、菅野さんがその関係にピリオドを打ったこと、15歳から突っ走ってきたから今年は少し休みたい、と母親に話していたことが報じられています。
 
今年1月といえば、ちょうど堺さんとの関係が交際に発展した頃。
もうそのときすでに、堺さんとの結婚が頭にあったのかもしれません。
 
さらに、少し休みたいということは、もう少し進んで子供のことも考えていたかもしれませんね。
 
菅野さんはもう35歳。
お子さんを持つつもりがあるなら、早いに越したことはありませんから。
 
稲垣さんは菅野さんに未練があったとも報じられてますから、今頃複雑な思いをかみしめてらっしゃるかもしれません。
稲垣さんと菅野さん、結婚秒読み、なんて言われた時期もあったんですけどね。
 
前回の恋は、長い春の末うまくいかなかった菅野さん。
今回は幸せになれるといいですね。
おめでとうございます!
 
■記事提供元サイト:イケメン芸能人とジャニーズ追っかけニュース
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ