「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

しらほし姫フィギュア再販!ワンピースフィギュアが人気な訳


今、ワンピースのフィギュアが凄いです。中でも『しらほし姫』は店頭ても、ネット通販でも出るとすぐ売り切れ状態で、再販して欲しいと言う声はとても多かったのです。

 

ワンピースと言えば、少年ジャンプで今も連載中、コミックスの売り上げは日本記録を更新するなど驚異的な発行数を誇っています。主人公のルフィを筆頭に、個性的なキャラが揃っていて、涙あり、冒険あり、「仲間との出会いと絆」をテーマに誰が読んでも楽しめる漫画です。その人気は15年を経ても衰えることはありません。

 

 

キャラクターグッズも色々ありますが、中でもフィギュアが話題になっているようです。この歳になって フィギィアを買うなんて思いもしませんでしたが、「しらほし姫」のフィギュアを見た時、正直「萌える」という言葉が、どういう時に使うものなのか実感いたしました(笑

 

コレすぐ欲しい!と思ったのですが、楽天市場内はどこも売り切れで、売っているところもありましたが、定価の2倍、3倍くらいで出てたりしました(汗 さすがにそこまでは手が出ず・・。

 

しかし、そこまで人気なんだ!って思うと余計に欲しくなるのが人情。根気よくチェックしていたところ「8月再販」というニュースを目にしました。その頃から急にフィギュア専門ショップの価格が下がってきたのですね。それでもちょっと高めでしたが購入しました。

 

こういうものを買うのが初めてで、届いたしらほし姫の入った箱を目の前に、ドキドキわくわく・・その時の私は、きっと子供ように目を輝かせていたことでしょう。

 

しっかりと梱包されていて、取り出すのにも時間がかかりましたが、実物のフィギュアを見て「かわいい!」「すごい!よく出来てる!」というのが感想です。また被写体としても優秀なモデルさんになってくれました^ ^。そんな訳で、かわいい人魚姫に魅せられた私は、ワンピースフィギュアをコレクションしてみたくなりました!

 

 

■記事提供元サイト 楽天市場で買ったちょっといいもの可愛いもの口コミます

 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

アーカイブ