「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

深田恭子の美容&ダイエット法とは?


日経ヘルスの2015年の2月号で、深田恭子さんの美容・ダイエット法が、紹介されていました。非常に参考になったので、ご紹介しますね。

温かいものを食べて、基礎代謝をアップ

外出先で空腹感を覚えても、自宅に戻って、温かい料理をつくるそうです。芸能人って時間に追われているイメージがありますが、これは意外でした。忙しい、ドラマの撮影期間も、レシピをネットで検索して、スープなどをつくるというから偉いですよね。

温かいものを食べると、内臓が温まって働きが良くなり、基礎代謝もアップするそうです。

朝はフルーツ。食事は、よくかんで時間をかける。

旬のフルーツを数種類、朝、カットして保存容器に入れて、撮影現場にもってゆき、朝食として食べるそうです。現場で用意された、おにぎりを食べる時でも、最初はフルーツを食べるとのこと。

フルーツのもつ豊富なビタミン、ミネラル、酵素が代謝をスムーズにするそうです。

それと、食事はよくかんで時間をかけることがポイントだとか。

インナーマッスルを中心に筋トレ。お腹を引き締める歩くように。

休日はジムに行ったり、自宅でDVDを見ながら、インナーマッスルを鍛えているそうです。

また、歩く時は、お腹を引き締めるように心がけているとか。

深田恭子さんは、子供の頃は水泳の選手だったのですが、最近、趣味が「サーフィン」になったことで、楽しく運動できることが、スタイル維持に役立ったいるとのこと。

 

 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アーカイブ