「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

風水マニアの秘伝・ 方位で手に入る運と開運ポイント


いよいよ来月は、強力なパワーを手に入れることが出来る最強風水の期間です。
 
方位取りに行くことでもらえる運気とオススメスポットをさらに詳しく解説いたしますね♪
 
本命星ごとの開運ポイント(2014年)も是非参考にしてみてください。
 

『6月のパワーチャージで手に入る運(方位別)』

 
【西】 パワーチャージできる人 一白水星・五黄土星・七赤金星・八白土星
 
今年の西は、金運・ステイタス運に加え、恋愛運にも恵まれます。
何かを結実させてくれる、そんな方位。
少女のように無邪気にはしゃぐような気分で、パワーチャージをしてください。それが開運行動につながります。
オススメスポットは、賑やかで楽しい雰囲気の場所。
 
【東北】パワーチャージできる人 二黒土星・五黄土星・六白金星・八白土星
 
金運と財運。この方位は相続運などもあります。
良い変化も期待できる方位ますね。
オススメスポットは、なんと言っても山です!
高台にある神社なども良いですね。
 
【南】パワーチャージできる人 二黒土星・五黄土星・六白金星・七赤金星 
 
南の方位に行くと、美が磨かれます。
不要な縁とお別れし、身軽な気分になることで、変化が訪れ開運へとつながります。
ステンドグラス装飾のある教会もしくは美術館が、幸運へと導いてくれます。
 
【西南】パワーチャージできる人 三碧木星・四緑木星
 
取引、信頼、縁談、全て良い縁に恵まれる方位です。
西南方位は距離が遠いのが望ましいのですが、近くてもしっかりと効果は出ます。
風を感じることの出来る場所、飛行場、公設的な市場などがラッキースポットです。
 
【東】 パワーチャージできる人 五黄土星・七赤金星・八白土星・九紫火星
 
進出・発展・繁栄といった、事業を起こしている人、これから起業したいと思っている人には最適の方位です。 東の開運はスピード感があるのも特徴です。
是非足を運んで、その効果を実感してみませんか。
森林そして賑やかな場所が開運スポットです。
 
 

『本命星別の開運ポイント』

【一白水星】
今年は自然や大地を意識してみましょう。家庭料理を研究するのもいいですね。
お洋服もいつもはシンプル系のものを選んでいる方も、すこしナチュラルテイストの洋服や、アクセサリーがラッキーアイテムになります。
 
【二黒土星】
とにかく元気がキーワード。音楽も欠かせません。賑やかな場所、コンサート、フェスなども開運スポットですね。運気が加速しますよ。
カジュアル系ファッションを身につけて出かけてみましょう。
 
【三碧木星】
いつもの元気を少しだけ抑えて、穏やかに過ごすことを意識してみてください。
今年はストール、フレアースカート、揺れるタイプのイヤリング・ピアス、いずれかを常に身につけてみてください。素晴らしい縁に繋がります。
 
【四緑木星】
今年は皆の信頼を得ること、中心となって何かをすることが開運の年。
アンティークジュエリーがラッキーアイテム。お部屋の整理をして不要なものを処分するのも、開運行動になります。
 
【五黄土星】
リーダーとして活躍することで。ぐんぐん開運していきます。強い向上心と意思をしっかりと持ってみてください。今年は小さくてかまいませんから、必ず宝石を身につけるようにしましょう。
 
【六白金星】
楽しく笑顔を忘れず日々を過ごすことを忘れないようにしましょう。これまで取り組んでいたことが、実を結ぶことに繋がりますよ。
女性らしいファッションを意識し、オーラルケアを特に念入りにしましょう。
 
【七赤金星】
変化を恐れないでください。今年変化したことは必ず大きな開運に繋がっていきます。いつもと違うものを意識的にチョイスしてみましょう。レイヤードファッションを上手に取り入れてみましょう。
 
【八白土星】
今年はどんどん目立ってください。直感力と判断力が研ぎすまされているときなので、自分の決断には自信を持って。華やかなファッションをして、つねにキラキラしたアクセサリーや持ち物を身につけましょう。
 
【九紫火星】
誰かのサポートに回るのが適している年です。サポートで培ったことが、大きく役に立ちます。爽やかな雰囲気を意識してみましょう。今年流行のホワイトデニムがラッキーファッションですよ。
 
■記事提供元サイト:幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アーカイブ