「Blogパラダイス」、通称「ブロパラ」は、ブロガーを応援する投稿サイトです。

menu

Blogパラダイス

成長期が終わっても、身長が約3センチアップする具体的方法とは。


あなたは、「身長があと3センチあればな~」と思ったことはありませんか?
 
特に男性の方など、こう思う方は結構いると思います。
 
周りはたいして気にしていないとしても、
 
ふとしたときにそう思ってしまうことってありますよね。
 
 
しかし、とうの昔に成長期なんて終わっているし、今更身長を伸ばすのは無理...
 
とかんがえてしまいがちですが、ちょっと待ってください!
 
実は成長期が終わった人でも、3センチぐらいなら身長を高くすることが可能です!
 


 
その方法をしって僕もびっくりしたのですが、非常に理にかなっております。(その手があったか!
 
と目からうろこでした(笑))、
 
個人差はありますが、ほとんどの方がこの方法で伸長を伸ばすことができると思います(*´ω`)
 
 
では一体その方法とは何なのでしょうか?
 
 
それは...「О脚を直すということ」
 
ほとんどの人(特に男性)は、少なからずО脚です。
 
 
そしてこのО脚というのは、ストレッチなどで自宅でお金をかけず(根気はいりますが...汗)治
すことができます。
 
 
また根気よりお金の方がある人は(笑)、病院で矯正などもできますし。
 
 
とにかく、「О脚万歳!」ということですね(笑)
 
 
しかし、私はО脚ではないのだ!どうすればいい!?という方もまだチャンスはあります。
 

第二の方法は...「猫背をなおすということ。」
 
何だ、そんなことか...と思われる方もいるかもしれませんが、猫背は案外侮れませんよ。
 
 
人によってはこれを治すだけで、数センチの身長アップはすぐにできてしまいます。
 
 
これもО脚と同じで効果的なストレッチ方法などが出回っているので、興味があれば、調べてみてく
ださい(*´ω`)
 
 
とにかく「もう少しだけ伸長が高ければな...」という望みは、叶わない願いなんかではなく手の
届く目標となりうるのです。
 
 
もちろん、「О脚ではなく、猫背でもない」という人はこの方法が使えないかもしれませんが、たい
ていの人が、どちらかは当てはまりますね(笑)
 
 
また、どちらも当てはまる人(僕もそうです)はО脚や猫背の度合いにも異なりますが、かなり期待
できる方法ではないでしょうか!
 
 
まさにコロンブスの卵、コペルニクス的転換です(*^▽^*)
 
 
このように見方を変えるだけで、解決できなそうな悩みもすんなり解決できてしまったりします。
 
 

さらに見方を変えて、例えば、「太ももやせして足をすらっと長く見せる」とか、「パンツの色を変
えて、長く見せる」とか、あるいは「シークレットブーツや帽子」という手もありますね。
 
(これらは実質の身長アップではありませんが...汗)

 

とにかく、工夫すればなんとかなることって、案外多いと思うのです。
 
 
みなさんも何か悩みがあったり、かなえたい目標があった時に、「ちょっと見方をひねってみる」と
いうことを意識するとこれまでよりもうまくいくかもしれませんよ!
 
 

と変なまとめ方になってしまいましたが(笑)、今日はこのへんで。
 
 
本日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました(*^▽^*)
 
 
当ブログでは、「育毛剤を使わず、髪の毛をはやすにはどうすればいいか」であったり、「やる気が
でない...目標を達成するためにやる気を維持するにはどうすればいいのか?」ということのつい
ても、少しひねった視点の解決方法を出していたりします。
 
良かったらそちらもご覧になってください(*´ω`)
 
 
ではでは!
 
目標達成や幸せに生きること、考え事をすることが大すきなわんこ大尉でした(*^▽^*)
 
■記事提供元サイト:育毛剤の効果と副作用
 

応援、ありがとう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アーカイブ